2012年11月2日金曜日

★ぶらりデンパサール あんですか?何ですか? Denpasar Bali

ブログランキング・にほんブログ村へ













かなり力作なんですけど・・・・

お時間に余裕の有る方だけご覧ください。

最近早送りを覚えまして・・・・

結構はまってますが、編集がめんどくさいんです〜

『デンパサールに携帯電話のSIMカードのお金を払いに行って、たい焼きを買いに行く』




http://youtu.be/4Z0SyTK0gNo


たい焼きを買う前に、ワルンで食事

牛の鉄板を見つけたので頼んでみた!

・・・・で現地の親子となじむ




http://youtu.be/53gvVvhu4es

さ〜たい焼きを買いに行きますが・・・

インドネシア語が分からないので適当に頼む。

ルンルンで持って帰り食べるが・・・・

カスタードクリーム・・・チョコレート・・・・?

私の想像していた、小倉あん・・・大納言?

が、無かった!

注文ミスが、元々無いのかすら分からない!




http://youtu.be/M-_VjHuFGzE



0 件のコメント:

コメントを投稿