2012年5月3日木曜日

(^^♪ Kuta Beach Harry!!2 Bali

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村



http://youtu.be/da2YoLJaWRY

はじめまして!バリ島クタ在住のハリーです。
本職は観光ガイドです。
ガイドのランクも上がってシニアガイドとなりました サーフィンはロンボー(ロングボード)が好きで暇なときはいつもやってます。
 サーフィンの写真を撮ったり、サーフィンを教えたりもしてます。 もちろん、サーフィンガイドもしてます。
 日本のTV番組とか本の取材のコーディネーターや通訳なんかもして、 日本の芸能人にも会えたりして、貧乏だけど結構楽しく暮らしてます。 インターネットで出合った新しい友達もバリ島に遊びに来てね バリのことやサーフィンのこと知ってる範囲でお答えしますので、 何かあれば聞いてください。 よろしく


●電話&FAX:


日本から⇒国際通話ダイヤル+62(国番号)+361-765508 バリ島に着いてからは⇒765508
○ハリー携帯電話 日本から⇒国際通話ダイヤル+62+812-391-7387 バリ島に着いてからは⇒0812-391-7387


◎Eメール

harikee39kutabali@gmail.com又はharikee@hotmail.com

*携帯メールからも送信できます。日本語でOKです。
*ドコモをご使用の場合、『海外(インターネット)からの受信可』に設定しておいて下さい。

http://kutabeachharry.blogspot.jp/

J-ORICバリ島不動産 http://www.j-oric.jp/



クタビーチハリー KUTA BALI







http://youtu.be/KsS6Vrmb6CY


0 件のコメント:

コメントを投稿